【令和初】感動大号泣!世界の中心で愛をさけぶ 映画(2004年)の感想/評価/レビュー

休憩中に動画見た

世間はGW真っ最中。

しかし、私は作業を連続して行ったので、

おまえよくがんばったな!

の、ご褒美として動画を見ることに。

「何を見たの?」

KENHIRAIの主題歌(瞳をとじて)で話題だった【世界の中心で愛をさけぶ(2004年)】です。

ドラマのほうではなく映画のほうですね。

トライアル期間は見放題0円のU-NEXTで世界の中心で愛をさけぶを見てみる

さっそくレビューしますね!

感動して泣いた、その理由は?

世界の中心で愛をさけぶを見たのは初めてです。

はっきり言って、

感動します。

「そんなに良いの?」

はい、良いです。

「何がそんなに良いの?」

何がいいか?

それは、

168cmの長澤まさみさんのスラッとしたショートパンツ姿と水着姿を見られるから(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

です。

「感動ってそこ?ストーリーとかじゃなく?」

私の場合、そこですね。

あと、KENHIRAIの主題歌「瞳をとじて」もエンディングでかかり涙を誘いますね。瞳をとじての瞳の読み方は「ひとみ」で、「め」じゃないです、念のため。

「エンディングが良くて、泣いたの?」

泣きました泣きました汗

「なんで泣いたの?」

なんで泣いた?

その理由は

168cmの長澤まさみさんのスラッとしたショートパンツ姿と水着姿を見て感動したのを思い出したから(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

ですね。

評価

★★★★★(5点 / 5点満点)

文句なしの星5です。

168cmの長澤まさみさんのスラッとしたショートパンツ姿と水着姿を見られるだけでぶっちぎりの星5評価ですね。

私も見たい!という方へ

168cmの長澤まさみさんのスラッとしたショートパンツ姿と水着姿を見られるのは、

KENHIRAIの主題歌(瞳をとじて)で話題だった【世界の中心で愛をさけぶ(2004年)】です。

ドラマのほうではなく映画のほうですね。

U-NEXTで168cmの長澤まさみさんのスラッとしたショートパンツ姿と水着姿を見る(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

↑トライアル期間は30日くらい無料です。

【本音暴露】U-NEXTに無料登録して本当に後悔しました