【ネタばれあり】君の膵臓(すいぞう)を食べたくなった

君の膵臓をたべたい画像

【感想】君の膵臓をたべたいを見たレビュー

こんばんは!

最近、ミスチルのhimawariが主題歌ということでも話題だった名作「君の膵臓をたべたい」をはじめて見ました。

「君の膵臓をたべたい」は2年くらい前の映画ですね。

あの頃はまだ平成でしたね!

「君の膵臓をたべたい」に関してかなりのネタバレがあるので、まだ見ていない人は気をつけてくださいね。

いやー、驚きました驚きました。

見終わったあとに、こんなに膵臓が食べたくなるなんて。

こんなにも膵臓が食べたくなる映画は正直初めてです。

初めて、つまり大人の初体験(いやん)。

初めてというより、もしかしたら、これからも出てこないかもしれないです、これほどまでに膵臓を食べたくなる映画は。

名作【君の膵臓をたべたい】は、わたしたち人類に、膵臓を食べることの魅力を余すことなく伝えていますね。

君の膵臓をたべたいだからまたいいんですよね!

  • 君の胃をたべたい
  • 君の小腸をたべたい

とかだと、なんか変ですものね。。。

話を映画に戻しますね。

バックミュージックが鳴りやみ、静まり返ったラストシーン、つまりクライマックスのあの名ゼリフ。

わたしはやっぱり君の○○を食べたい

が、頭から離れません。

静まり返った浜辺の美しい波の音のように、山内桜良さんの透明な声がリフレインしています。

たしかに、これまで「君の膵臓をたべたい」を見た99.8%くらいの男女が口をそろえて言っていましたもんね。

「いやー、あれは見たあと確実に食べたくなるでしょう~」

って。

さらに、浜辺に行って美しい波も見たくなる気がしますし。

なんとも言えないくらい、不思議な映画でした。

評価

★★★★★(5点 / 5点)

GW中もう一度見たい!君の膵臓をたべたい

GWが始まりますね。

どんなことをして過ごしますか?

僕はGW中暇だったら、もういちど膵臓動画を見て、もしかしたら膵臓をもっと食べたくなるかもしれません!

誰か一緒に食べに行きませんか!

GW中やることない場合、31日間無料トライアルがある動画サイトでひたすら映画やアニメを見るのもいいですよね。

アニメや漫画もありますし、【その他】というジャンルは実はエロだしw

一ヶ月は無料で使えるので、余裕で使い放題できますからね。

U-NEXT



まとめ

君の膵臓をたべたいを見ると確実に君の膵臓を食べたくなる。

U-NEXT

トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です